プラムケア愛知 株式会社

お知らせ

News

HOME > お知らせ > 新商品 > ☆新商品 置き型手すり【たよレールFree】のご紹介

☆新商品 置き型手すり【たよレールFree】のご紹介

先月、マツ六株式会社様に新商品をご提案していただき、商品の特長などをご説明して頂きました。
多くの福祉用具貸与事業所様にもご来社いただき、誠にありがとうございます。

皆様からのご意見・ご感想を参考に、大変ご好評いただきました置き型手すり「たよレールFree」(たよレールフリー)を貸与品として新規採用させていただくことになりました。
「ロ」の形をした手すりは、高さ最大827mmまで調整可能で立位保持や歩行補助など、様々なシーンで利用できます。
柔らかなベージュは、どのお部屋に置いてもインテリアに馴染みやすいです。

防カビ仕様で水や汚れに強く、お手入れしやすい素材です。
グリップ部分は濡れた手でも滑りにくいよう、ウレタン樹脂を使用しています。

シャワーベンチからの立ち上がり、端坐位からの立ち上がり、ベッドサイドなどの用途に応じて手すり位置の変更が可能です。

 

商品名:たよレールFree
商品コード:040-4501
品番:BZF-01
材質:
手すり/ステンレス(ウレタン樹脂被膜)・樹脂
ベースプレート/スチール(樹脂被覆)・合成ゴム
調整プレートF/合成ゴム
支柱/ステンレス
プレート裏フランジ/ステンレス
支柱カバー/軟質樹脂
ベースキャップ/樹脂
性能:防カビ仕様(ステンレス部を除く)
重量:約12.5kg
TAIS 01265-000289

 

メーカーホームページで商品詳細や使用方法の動画がご覧いただけます
マツ六株式会社 公式【たよレールFree】

 

お知らせ一覧に戻る

工場見学はコチラ レンタルカタログはコチラ レンタルカタログはコチラ
ページトップへ